お電話でのご質問・ご相談は…0279-22-0099

施工事例 施工した住宅の実例を紹介します。八城建設では責任をもってお客様の満足を保証させて頂きます。

渋川市 Y様邸


渋川市 Y様邸イメージ

暖房機やエアコンも全部屋になくても全ての部屋がほぼ同じ温度なので、年配者にはお勧めです。

敷地面積:317.9㎡
延床面積:154.84㎡
(1F床面積:111.58㎡)
(2F床面積:43.26㎡)
家族構成:2人

渋川市 Y様邸イメージ
渋川市 Y様邸イメージ

お客様の声

普段は二人暮らしなので、2階を小さめにしてもらいました。前の家の玄関が狭かったため、玄関を広くとり吹き抜けとし、大きな柱がお客様を向かえてくれます。また外張り断熱にしたお陰で、夏涼しく冬暖かくて快適です。特に東京から親戚が来ると夏も涼しいけど冬は暖かい家だねと言ってくれます。暖房機やエアコンも全部屋になくても全ての部屋がほぼ同じ温度なので、我々のような年配者にはお勧めです。欲を言えば日当たりをもう少し工夫して欲しかったです。

担当者の声

構造材には群馬県産材を使用し、内装ではLDKの天井・壁には唐松の羽目板、床には床暖に強い花梨の板を使い、木の香りがいっぱいする部屋を造りました。老後のことも考え廊下やトイレを広く取り、車椅子でも生活が出来るように工夫しました。また、外張り断熱で24時間換気をしているため家の中のヒートショックがなく(空気温度のバリヤーフリー)、1年中快適に生活できると思います。

»その他の施工事例はこちら

このページの先頭へ