お電話でのご質問・ご相談は…0279-22-0099

施工事例 施工した住宅の実例を紹介します。八城建設では責任をもってお客様の満足を保証させて頂きます。

富岡市 S様邸


富岡市 S様邸イメージ

外断熱にして正解でした。電気代をみて安くてびっくりしました。

敷地面積:254.11㎡
延床面積:112.62㎡
(1F床面積:60.45㎡)
(2F床面積:52.17㎡)
家族構成:4人

富岡市 S様邸イメージ

お客様の声

外断熱だからという意識もなく住んでいましたが、今年(H19年)の夏は外断熱にしている意味がわかったと思います。あれだけ暑くてエアコンをかけていましたが、電気代をみて安くてびっくりしました。またIHコンロも暑さをほとんど感じなくてIHにして正解でした。オール電化にして良かったです。また、冬は結構冷え込む寒い土地柄ですが、当たり前のように暖かい家だと思っていましたが、外断熱のすごさを再認識しています。

担当者の声

敷地が結構変形している場所でしたが、お施主様には間取りを気に入ってもらっています。これからのランニングコストを意識して、外張り断熱にするようお勧めしました。工事費が多少割高になるため最初は納得されていないご様子でしたが、今年の夏の1件でここにきてやっと断熱のすごさを理解していただいたようです。もちろん契約前にしっかり説明しましたよ。(笑)他の家との比較がないので、この家の断熱性がどのくらいすごいものなのか数値等で説明する必要があったと反省しています。本当に普通の断熱材が入っている住宅とは全然違いますよ。

»その他の施工事例はこちら

このページの先頭へ