お電話でのご質問・ご相談は…0279-22-0099

施工事例 施工した住宅の実例を紹介します。八城建設では責任をもってお客様の満足を保証させて頂きます。

前橋市 I様邸


前橋市 I様邸イメージ

オール電化で高齢者のいる家では火災の心配がないので安心です。他にも高齢者用に生活にもいろいろと配慮してもらって家族で喜んでいます。

敷地面積:341.88㎡
延床面積:199.58㎡
(1F床面積:128.36㎡)
(2F床面積:71.22㎡)
家族構成:4人

前橋市 I様邸イメージ

お客様の声

市の区画整理で新築しました。何年か前に兄弟は別の建築会社にお願いして家を建てたのでうちもそこにお願いしようと思っていましたが、あまり良い話を聞かなかったので、知り合いだった齋藤社長に相談したところ親身になって話を聞いてくれました。前の家は日当たりが悪くまた、高齢者が二人いたので冬は常に灯油のストーブを使用していました。それを見ていた社長が新しい家は外張り断熱でオール電化にしたほうが安心して生活が出来ますと勧められたのでお願いしました。住んでみて、本当に社長の言っていた通り快適です。暖房は床暖で、キッチンはIHコンロにしてもらったので高齢者のいる家では火災の心配がないので安心です。他にも高齢者用に生活にもいろいろと配慮してもらって家族で喜んでいます。

担当者の声

前の家は本当に日当たりが悪かったので、それを意識してデザインしました。歯医者さんを営んでおられるので、診療所と自宅と両方に出来るだけ日差しが入るよう中庭を設けた結果、前の家とは比べようのないほど明るい家に仕上がりIさんご家族から大変喜ばれています。また高齢者が同居ということで外張り断熱住宅をお勧めしました。夏涼しく冬暖かい家は快適で高齢者にとっても住みやすいと思います。

»その他の施工事例はこちら

このページの先頭へ