お電話でのご質問・ご相談は…0279-22-0099

施工事例 施工した住宅の実例を紹介します。八城建設では責任をもってお客様の満足を保証させて頂きます。

吉岡町 K様邸

吉岡町 K様邸 イメージ,,.jpg

 
 
 
土地や間取りの変更にもきっちり対応してもらいました。外装や内装も自分達で決めさせてもらい満足しています。

敷地面積:292.60㎡
延床面積:163.96㎡
(1F床積 107.65㎡)
(2F床積 56.31㎡)
家族構成:3人

吉岡町 K様邸, イメージ.jpg
 
 
 

お客様の声

当初はハウスメーカーで建てようと考えていましたが親の勧めもあり八城建設さんにお願いすることにしました。土地の変更があったり間取りを変更したりしましたが、きっちり対応してもらいました。また、もう少し後で新築しようと考えていましたが、社長さんに資金計画セミナーの参加を勧められ受講したところ、住宅ローンの重要性を知らされ新築を早めました。今の世の中の状況を考えると正しい決断をしてよかったと思います。外装や内装も自分達で決めさせてもらったので満足しています。 

担当者の声

最初にお話を伺ったときには、土地も決まっており間取りプランもお施主様がお持ちでしたので、話が早く進むものと思っていました。しかし、新築するのは1年半後くらい先にしたいと言われました。また、ご主人が千葉の方へ通勤しておりお休みの日にもなかなか会えないという状況でした。その後土地の変更があり、建物もプランの変更がありました。そうした中私が資金計画アドバイザーの資格を取得しK様にセミナーを受講してもらいました。家のプランも大切ですが住宅ローンの重要性を理解していただいた結果、工事を前倒しで進めることになりました。お施主様が"白"が好きということで"白"を基調とした外観・内観に仕上がり満足してもらっています。また、外断熱・オール電化を標準仕様にしているので快適なくらしをしていただいています。さらに、当社の商品である「お掃除の極力いらない家」を採用したので、奥さまの"お掃除"という仕事が楽になると思います。 

»その他の施工事例はこちら

このページの先頭へ